2012年12月15日のセミナー詳細情報

MENU

この度は、大変多くの方にお越しいただき、誠に有難うございました。
定員も満席となり、皆さん熱心に先生のお話をお聞きいただきました。

 

今回のセミナーでは、最新のパンフレットを教科書としながら、
音響免疫療法の基礎から、先生が今後目指される新たな境地まで勉強させて頂きました。

 

また、質疑応答では熱い討論を行うことで、より音響免疫療法の素晴らしさを伝えていただきました。
五線譜では表せない、本物の音楽。
未知なるエネルギーと海王星のメロディ。
どのお話も、真剣な表情で熱弁されるお姿は、本当に74歳とは思えないほど若々しいものでした。

 

今回お越しいただいたお客様も、是非またお越しいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

開催日時 12月15日(土) 13時30分~16時30分
アクセス

〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1
中野サンプラザ7F 第1教室
JR中野駅北口徒歩1分

申込会費 無料
参加人数 50名様

受付終了となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
セミナー参加をご希望の方は、次回1月20日にご予約ください。

注意事項 完全予約制となります。

混雑が予想されますので、当日の参加はお断りいたします。予めご了承ください。

 

セミナー説明会で使用するパンフレットを事前にお送りしております。
目を通されてから、参加されるとより一層の理解を得ることができます。
ご希望の方は申し込み予約の際に、希望されることをお伝え頂くようお願いします。


 

 

申込方法

 

申し込みフォームからの予約とお電話からの予約のどちらかとなります。
希望される方法から、お申込み頂けるようお願いいたします。

 

画像


 

 

 

ダイジェスト版