2013年5月18日に行われるセミナー説明会の詳細

MENU

この度は第6回音響免疫療法セミナー講演会へお越しいただき、誠に有難うございました。

 

今回のお話は、命ある生命に平等に訪れる『死』という大きなテーマでした。
生命の根源、人間の営み、そして訪れる死。
この死をどう受け止めるのか、その時何を思うのか。
現在音響免疫療法がテーマとしている『死が怖くない』ということは、人間からこれから生きていく
上でも物凄い心の支えになるのではないでしょうか。
いつか訪れるその時に、目を逸らさないということを学んだ気がします。

 

次回のセミナーは五反田での開催となります。
初めての会場となりますので、道順案内などのお問い合わせはお気軽にして頂ければと思います。

 

 

 

 

開催日時 2013年5月18日(土) 13:30~16:30
アクセス

〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1
中野サンプラザ7F 研修室10
JR中野駅北口徒歩1分

申込会費 無料
参加人数 100名様
注意事項 完全予約制となります。

混雑が予想されますので、当日の参加はお断りいたします。予めご了承ください。

 

セミナー説明会で使用するパンフレットを事前にお送りしております。
目を通されてから、参加されるとより一層の理解を得ることができます。
ご希望の方は申し込み予約の際に、希望されることをお伝え頂くようお願いします。


 

 

 

ダイジェスト版