2013年6月15日に五反田で行われるセミナー講演会

MENU

この度は第7回音響免疫療法セミナーへお越しいただき、誠に有難うございました。

 

初めての会場となりましたが、皆様にお越しいただいて感謝しております。
今回は今までと違った形式の講演会とさせていただきました。
患者の会リーダーの田中さんが司会、進行、講演を務められ、音響免疫療法をまた違った視点から捉えることのできる素晴らしい機会となったと思います。
また前半ではグランブルーのお塩を作っていらっしゃる戌井様の貴重なお話を聞くことができました。
飲料水やお塩のアルカリ性を図る実験はとても参考となりました。
私たちの身体のこと、健康のこと、そして磁場や胎児の母体音や神秘のパワーのことなど、とても多くのことを考えさせていただける会でした。

 

次回は7月13日に、今回と同じ会場での開催となります。
またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

開催日時 2013年6月15日(土) 13:30~15:30
アクセス

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-21-1
五反田Kビル5F A会議室
JR・東急池上線 五反田駅徒歩1分

申込会費 無料
参加人数 70名様
注意事項 完全予約制となります。

混雑が予想されますので、当日の参加はお断りいたします。予めご了承ください。

 

セミナー説明会で使用するパンフレットを事前にお送りしております。
目を通されてから、参加されるとより一層の理解を得ることができます。
ご希望の方は申し込み予約の際に、希望されることをお伝え頂くようお願いします。


 

 

 

ダイジェスト版