東京都五反田にて2013年7月13日にセミナーが開催されます

MENU

この度は第8回音響免疫療法セミナー講演会へお越しいただき、誠に有難うございました。
今回は7月2日に発売となりました『音響免疫療法』(著・西堀貞夫)の出版記念講演会として開催させて頂きました。
会場は既に本をご購入されている患者様も多くいらっしゃり、受付でも販売させて頂きました。
会場は満員御礼で、初めてのお客様も目立ちました。
西堀先生の講演の後、先生と握手をして直接お話が出来る時間を設けることで、より患者様と先生の距離が縮まったような気がしました。
今後もバイブルとなっていくであろう『音響免疫療法』の、素晴らしい出版記念講演になったかと思います。

 

また、8月9月10月には定期公演の他にも先生のセミナー講演会が開催されます。
8月はサトルエネルギー学会の米田氏、9月10月は鯨との対話で有名な菅原氏との合同講演となります。
詳しい情報は随時更新していきますので、是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

開催日時

2013年7月13日(土) 13:30~15:30

アクセス

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-21-1
五反田Kビル5F A会議室
JR・東急池上線 五反田駅徒歩1分

申込会費

無料

参加人数

70名様

注意事項

完全予約制となります。
セミナー説明会で使用するパンフレットを事前にお送りしております。
初めてご参加される方は、必ずパンフレットをお読みになってからお越し下さい。

 


 

 

 

ダイジェスト版