2013年3月16日に中野で行われたセミナー講演会の詳細情報

MENU

この度はご来場いただき、誠に有難うございました。
今回のセミナーでは、現在進行している各国の政府とのやりとりや、専門的な技術面のお話をたくさん聞くことができました。
これまでと違った、音響免疫療法がこれから先に展開される未来予想図を、皆様と分かち合えたことかと思います。
また、前半終了後に五反田本部へ試聴体験に行かれたお客様もいらっしゃいました。
短時間ではございますが、映像と音楽の新しい世界をご覧いただけたかと思います。
今後YouTubeに後半での先生への質疑応答などもアップロード致しますので、是非ご覧下さい。

 

次回は4月20日(土)13:30より、第5回セミナー講演会を予定しております。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 

 

 

 

開催日時 2013年3月16日(土) 13:30~16:30
アクセス

〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1
中野サンプラザ7F 研修室10
JR中野駅北口徒歩1分

申込会費 無料
参加人数 100名様
注意事項 完全予約制となります。

混雑が予想されますので、当日の参加はお断りいたします。予めご了承ください。

 

セミナー説明会で使用するパンフレットを事前にお送りしております。
目を通されてから、参加されるとより一層の理解を得ることができます。
ご希望の方は申し込み予約の際に、希望されることをお伝え頂くようお願いします。


 

 

 

ダイジェスト版